【メンテナンス】チャイルドシート

0

    どうも!

    きっずえんじぇる北茨木店店長です!!

    おはこんばんちは!

     

    今日はチャイルドシートのメンテナンス。

     

    今回の記事は、人によっては不快感を感じる方もいらっしゃると思います。

    ご注意ください。

     

    本体のメンテナンスは、水洗いしない事以外はベビーカーと変わらないので

    今回はチャイルドシートのベルトの部分のメンテナンスのみ紹介します。

     

    それでは

    メンテナンススタート!!

     

    車の中でお菓子を食べたり、ジュースを飲んだり・・・

    大人でもしますよね。

    こぼすこともあるでしょう。

    すると・・・

    買い取ったままの状態で9割がこんな風に汚れています。

    この汚れはホームクリーニング程度では落ちません。

    まずは専用の洗剤を使って汚れを浮かせます。

    一瞬で茶色く濁ります。

    洗剤を使ってもかなり手ごわい汚れで、根気のいる作業です。

    ひたすらゴシゴシ磨きます。

    今回はベルトだけに三十分を要しました。

     

    いかがでしょうか。

    ピッカピカ新品のようなシルバーのベルトになりました。

    しっかり乾燥させて、もう一度汚れがないか確認ができたら

    ベルトをエタノールで拭いて完成です。

     

    「ベルト、汚い!」って思ったかもしれませんが

    前述したとおり、必ず汚れる上にホームクリーニングではまず落ちません。

    当店では徹底的に汚れを落とし、消毒しますので

    ご購入後は気持ちよくお使いいただけます。

    安心してご購入くださいね!


    1

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM