【メンテナンス】くつ

0

    どうも!

    きっずえんじぇる北茨木店店長です!!

    おはこんばんちは!

     

    大きなもののメンテナンスだけでなく

    小さなものも精一やります。

     

    靴です。

    靴は汚れてナンボですからね。

    いっぱい走って飛んで転んだら当然汚れるってもんです。

    この靴もしっかり汚れてますね。

     

    それでは

    メンテナンススタート!!

     

    まずは洗剤をつけてゴシゴシ洗います。

    って言っても、最初から最後までゴシゴシ洗いっぱなしですが・・・。

    前部のメッシュ部分は汚れもゴシゴシ・・・

    靴の裏もしっかりゴシゴシ・・・

     

    小学生のころ、上靴を玄関で洗っていたことを思い出します。

    嫌々始めるんですが、汚れが落ちて白くなっていく上靴がうれしくて

    後半は水遊びみたいになっちゃって・・・

    この作業、嫌いじゃないんですよ。

    まぁ、まさか、大人になっても靴を洗っているとは思いませんでしたが。

     

    しっかりゴシゴシしたら泡ぶろです。

    もちろん、中敷きも洗います。

    あとは乾かして終了です。

    きっと、この靴たちは素敵な場所に連れて行ってくれることでしょう。

    次の主の元でいっぱい泥まみれになりますように!!

     

    ------------------

    作業時間 20分

     

     


    1

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM